福利厚生にマッサージチェア?働き方改革時代に。 - 関西マルタカ

福利厚生にマッサージチェア?働き方改革時代に。

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福利厚生にマッサージチェア?働き方改革時代に。

【福利厚生にマッサージチェア?働き方改革時代に。】

 

 

 

 

こんにちは🙋‍♀️

たかこです

 

 

 

暑い😫😫😫

 

 

 

毎日、この言葉が出てしまいます😓

それも何回も💦💦💦

異常ですよね。この暑さ☀💨

 

なんて、言ってばかりいてもしたかがないですけどね。

この中で、生活するしかないのですから・・・😅

外でお仕事されている方には、頭が下がります。

 

 

そこで、

 

 

 

会社の福利厚生に係わるお仕事をされている方!

この暑さの中、懸命に働いている従業員のみなさまへ、

少しでも体力回復してもらえるように、

会社の休憩スペースにマッサージチェアの導入はいかがですか?

 

 

 

最近は、「働きやすい職場づくり」を本気で考える企業様が増えています✨

そんな中、注目されているのがマッサージチェアの導入なんです‼

マッサージチェアを1台置くだけで、社員の満足度・生産性が大きく変わると

話題になっていますよ🤍

 

 

 

そこで、マッサージチェアの導入のメリットを5つ紹介します✨👇🏼

 

①リフレッシュ効果で集中力がアップ

パソコン作業・立ち仕事での疲れは注意力の低下に直結します。

マッサージチェアで短時間体をほぐすことで、頭がスッキリし、

その後の業務効率が上がるという声も多くあります。

②離職率の低下につながる

「会社が自分たちの健康や快適さを考えてくれている」と社員が感じることで、

職場への満足度や定着率がアップします。福利厚生の”見える化”にもつながります。

③ストレス軽減によるメンタルヘルス対策

長時間労働や人間関係のストレスなど、現代の職場には多くの心の負担があります。

マッサージによる副交感神経の活性化は、ストレス軽減にも効果的とされています。

④(レンタルなら)お金をかけずに導入できる

購入では数十万円かかるマッサージチェアも、

レンタルなら**月額数千円~**でスタートが可能です。

初期費用を抑えて、すぐに福利厚生として導入できます。

⑤採用活動で差別化できる

「マッサージチェア完備」「快適なリフレッシュルームあり」といった

アピールは、求人広告でも強みになります。

特に20代~30代の若手採用には好印象です。

 

 

 

 

つ・ま・り!

マッサージチェアの福利厚生導入は、「社員の健康を大切依している」という

メッセージになります。リフレッシュは贅沢ではなく、生産性の向上への投資です😉💕

 

 

 

 

レンタルなら初期費用もかからず、気軽にスタートできます。

是非一度、社内に”癒やしの時間”をとりいれてみませんか?

必要であれば、導入の流れや導入しやすい機種、おすすめの設置場所などの提案もできますよ。

会社の規模や業種に合わせてカスタマイズも可能ですので、

お気軽にお問い合せ下さい💌

 

 

 

 

 

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美と健康をお届けして45年。

 マッサージチェアのレンタル、健康機器・水素吸入器などのご購入は株式会社関西マルタカへ。

長年培ってきたノウハウで貴方の不安を解消します

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

では、今日も一日心が満たされますように