まるおのつぶやき - 関西マルタカ

まるおのつぶやき

  • スタッフブログ

まるおのつぶやき

【まるおのつぶやき】

 

 

こんにちは🙋‍♂️

まるおです

 

年齢とともに疲れがとれにくくなってきました😓💦💦💦

GWの疲れがまだのこっているのか、

月に2回ある出張の疲れが引きずっているのか。。。

肩こりがひどいです😭

自分にあった整骨院でも見つけなければ😫

 

 

明日からは四国方面へ2泊3日の出張です🚗

走行距離約1000キロ🚗💨💨💨

しかも台風接近中の大雨の中の出発になりそうです😱

とほほほ・・・

少しだけテンションが下がります😔

 

が、!!

 

今回は、新規の施設にマッサージチェアを設置する商談があります😃✨✨✨

満足していただけるサービスの提案ができるようように

気合い十分です💪🏼

皆様に喜んでいただけることが1番の喜びです❤

商談をさせていただくという

ご縁に感謝ですね🥰

 

今回の四国出張は

この商談と

県の中心部から離れた山奥にある古風な温泉施設へ

故障中のマッサージチェアのメンテナンスがメインです😊

とても自然の中にある施設なので、仕事じゃなかったら

日常を忘れてのんびりできそうなんだけどなあ・・・😅

 

定期集金にお伺いする施設は、約15件ほどですが

なんせほぼ四国1周になるので

車の運転は嫌いではないですが、

さすがに疲れます😓

www

でも、そんなことは言ってられません。

最近は、宿泊先の朝食が楽しみで、

それが、活力になっているんです🤣🤣🤣

 

さあ、明日から頑張ります!!💪🏼

台風さん、直撃にはならないでね。

 

 

Instagramも随時更新してます

ぜひお読み下さい!

美と健康をお届けして45年。

 マッサージチェアのレンタル、健康機器・水素吸入器などのご購入は株式会社関西マルタカへ。

長年培ってきたノウハウで貴方の不安を解消します

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

では、今日も一日心が満たされますように