たかこのつぶやき - 関西マルタカ

たかこのつぶやき

  • スタッフブログ

たかこのつぶやき

【たかこのつぶやき】

こんにちは🙋‍♀️

たかこです

 

先日の台風での大雨はみなさま大丈夫だったでしょうか。

雨、本当にすごかったですよね💦

たかこの家の近所の川も水位がだいぶ上がってて、ちょっと恐怖を感じました😱

 

最近の日本のみならず、世界での異常気象。

先日、一日の間にあちこちであった地震。

物価の上昇。

・・・

この先どうなってしまうんでしょうね🤔

 

当たり前の毎日を当たり前と思わず、

日々感謝して過ごさなければとつくづく思います🙂✨

 

今日はそんなつぶやきで終わりにしようかと思いましたが、

もうひとつぶやきをします❕

 

たかこ、副鼻腔炎が1ヶ月くらい長引いていまして😭

常に鼻がすっきりしていないんです😭😭😭

花粉症だし、ちょっと風邪ひいたんかなくらいに思ってて、けっこうほったらかしに

していたんです😓

でもやっぱりなんだかおかしいって思って、耳鼻科に行ったら、急性副鼻腔炎ですって💦

薬飲み始めたら、副鼻腔にたまってた膿なんでしょうか、

ごそごそっと出るようになって、

首の痛み(副鼻腔炎は首もいたくなるみたいです)がとれてきて、

微熱も下がり、頭の重さもとれてきて✨

 

薬ってすごいって思ったんですけど、

微妙にまだすっきりしていないんですねー😣

 

もうこれは、急性ではなくて慢性ですよね😓

ティッシュを手放せる日は来るのでしょうか😅

 

今日から毎日水素吸入検証します😉💪🏼

 

以上、たかこのつぶやきでした😊✌

 

美と健康をお届けして45年。

 マッサージチェアのレンタル、健康機器・水素吸入器などのご購入は株式会社関西マルタカへ。

長年培ってきたノウハウで貴方の不安を解消します

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

では、今日も一日心が満たされますように